スポンサーサイト


同じ空は一瞬もないけど、でもいつも空はきれい。
PIC019.gif


秋の終わりからあたしの中に居続けてる。
あたしの頭で考えてることはひとつ。

おんなじことでつまづいて、
立ち止まって、
そんな日々だけど、

でも少しずつ

つまづいてから
靴紐を結んで歩き出すまでの時間が

短くなってきた。

いのっちに近づいたかな?笑


Don't think! Feel!
よくそういうけど、感情をそのままぶつけるんじゃ自分が倒れちゃいそうだから、
感じたことをフィードバックして、うーんと考えて自分の中でひとつひとつ答えを出して、

ああ、やっぱり好きなんだなぁ!
この道で、間違いじゃないんだな!

っていう結論になる。

そういう結論を出すまでのプロセスも
楽しいと感じるようになった。


なんでだろう。
こんなにもそばにあったのに。

気付かない自分もバカだし
今更になって気付く自分はもっとバカ。

いっそのこと、気付かないまま冬を越えられればよかったのに。

全てのことに意味があるなら
気付いたあたしはどうすればいいんだろう。

感じろ!考えろ!自分。

タイムリミットは桃の花が咲く頃。
スポンサーサイト


  
コメント

妹が”あたしの右手”のファンになったよ☆

写真集作ったら絶対買う!って。

やったねー!

---------- mami. URL│01/01. 10:56 [ 編集 ] -----

まじ!

それちょーうれしい言葉だよ!!

ありがとうv-7
---------- saE. URL│01/02. 00:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://designbrains.blog54.fc2.com/tb.php/68-407a417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
