スポンサーサイト


WCレポート
スキマライブのあと、『一風堂』に行きました。

トイレがおもしろい。
思わず撮ってしまった。
060228_2211~001.jpg

個室一室しかないんだけど、左右が鏡に囲まれて、和の置物、あれはなんていうのかな?赤べこみたいな伝統人形?が等間隔で浮いててそれがずーっと奥まで続いてる。

両面鏡だったらきっと落ち着かないだろうけど、
なぜか嫌な感じがしない。人形のおかげだろうか???

ラーメン屋ってきれいなイメージがないけど、ここはとてもきれいで
また行ってみたいと思える空間だった。
カウンターが低めで、大きなテーブルがふたつ。
ほんと大きくてひとつに20人弱座れる。
奥側は一段上がっていて、畳になっていて、くつを脱ぐ形。
手前はイス座。

どんどんお客さんが入ってくるから回転率がすごい高いんだけど、できるならずっと座ってたいかも。がやがやわいわいしてるけど落ち着ける。

仕事帰りのラーメン。
ちょっとカッコいいかもしれない。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://designbrains.blog54.fc2.com/tb.php/5-5dc48ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
