

文字の加工・変化
irare005.jpg


005 円

ira006.jpg


006 アメリカンコミック

三年生になりました
がんばります!がんばるしかないです!

何人これ見てるかな?

アルバム
hyousi.jpg


すずめの先輩に贈った「卒業アルバム」の表紙.
別れ=partingでいいのか疑問...

白は好き.

シンプルな図形の構成2
irare003.jpg

003 MAP

irare004.jpg

004 モアレ

いろんなツールを覚えるとどんどん作ってみたくなる。
ってことで、ロゴのコンペに出してきました笑
結果はどうにせよ、創作意欲がいいかんじに体充満してます
締め切りぎりぎりだったけど、間に合ったかなあ・・・。

ブレンドとか使ったことなかったからね、今まで。
勉強になったわい!

シンプルな図形の構成

irare001.jpg

001 幾何学

irare002.jpg

002 花

イラレの本買いました。衝動買いにしてはいいものを購入したと自負しております
どんどんいろいろやってみよ~っと

  
